MYNAME(マイネーム)のまとめ集

MYNAME(マイネーム)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

コヌ (건우)Gunwoo 4532

コヌ (건우) - コヌ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・コヌ のまとめ集

コヌ のtwitter

4日前

@Mybabygunwoo

かんこくかえたよーこれめっちゃたべたかったー! 오랜만에 한국😉
5日前

@Mybabygunwoo

@Insoo_mnmg_k 😑
5日前

@Mybabygunwoo

@y_xx077 ありがとー
5日前

@Mybabygunwoo

@msktkst0309 ぜんぜんー
5日前

@Mybabygunwoo

@yuiko56shota そうだよー
5日前

@Mybabygunwoo

いまぼくはおんがくききますー!
5日前

@Mybabygunwoo

ねむいーーーーーー

Twitter (#コヌ )

53分前

@qZrmmMzWp8NzcJz

@syutoken_sanka @kinoko1027 キチンとした知識を早くから教えといた方が、その他のオプション的な情報に振り回されなくて済むような気がしてた今日このコヌ
2時間前

@smalt30

MYNAMEペンミの旅。 若くて可愛い年下のチングが、韓国クラブで韓国男子き姫抱きされて、拉致されてお姉さんは心配で気が気でない(笑) コヌには秘密にしなきゃー(笑)
4時間前

@mynamebot_

団体写真を撮ってくれたカメラマンが写真集を撮った方でセヨンより紹介あり、まいごる👏 グループごとに撮っていく中、カメラマンさん:コヌが入ってる! 後ろで待機してるコヌが写りこむ→コヌはける😅 しばらくしてまたカメラマン:コヌが写ってる😅 挙句の果てに自分から写り込み宇宙人ポーズ👆
5時間前

@thainha0521

あと、延々とアイスコーヒー作り続けるゴニン。狭くてかわいいセットの中で、イチャイチャせずに淡々と。美しい。。。 コーヒー入れる時に溢れないように真剣に、傾くコヌ様の顔と首筋がまた美しい。。。
5時間前

@thainha0521

今日いちは、セヨンの失敗に爆笑したコヌ様。怒ったセヨンが、テーブルクロスばさってひっくり返し、コヌ様全身隠れてその後おきたら、肩に布がかかる感じになり、それがまた超絶にあってた件。セヨンも「このひとなんでも似合うんですよー😊」
5時間前

@yRfNv2TlIpY6c8B

@0o0rina0o0 マジで⁉️コレまたビックリ‼️ だってコヌって、顔も名前もあんま覚えないんだよね🙈
5時間前

@0o0rina0o0

@yRfNv2TlIpY6c8B めっちゃ可愛がってくれるよっ!! 私も、今すぐ、子連れで行きたい!! コヌさんは、子供は、覚えてるみたいで、姪っ子は、たまにしか、行かないのに、覚えてるから、ビックリするよっ!!

コヌ の出演番組

2時間前
[SP] もっと!「幸せをくれる人」<字>
5/28 4:20~4:50 [アジアドラマチックTV(Ch.655)]
6日後
[SP] もっと!「幸せをくれる人」<字>
6/3 6:00~6:30 [アジアドラマチックTV(Ch.655)]

コヌ の関連ブログ記事

3日前
5/24 夜のユロエン
(*^ω^) コヌバヌワ。。 今日もレンジな1日だたね。。 気のせいか下がらなさげ・・・ やぱり上に行く気満々なのかしら。。 FOMCで流れが変わるかしら。。 お茶旦がLしたら暴落するかしら。。 ..
1週前
たぶん若干違うと思うけど、こんなことを言ってるかなぁと思う…聞き・・・
・・・日をお祝いしてる動画だから何か私もついでにお祝いしてもらおう😂 - #マイネーム #myname #Insoo #마이네임 #인수 #인수마일 #インス #セヨン #コヌ #ジュンキュ #チェジ..
2週前
ご機嫌ですか
・・・と思ったよww こんな何気ない呟きでも 拙い日本語でやってくれると ファンは嬉しいんだよね たくさんリプしてた 私、こういうのにあまり興味なくてほとんどスルーしてます←コヌペン インスタの写真は..
2週前
缶バッヂと生写真
・・・から売り切れたのか?(;^∀^) メンバーによって販売数が絶対違うよね? それとも…転売屋さんが抱え込んじゃった? 一番の変化は 今まで、マンネ組と同じような感じだったコヌさんの列が! なんと!..
2週前
支那そば屋さんへ
今日は、コヌカ雨の栃木県。 (^_^) 最初は、こんな遊びから (^~^) ▼あなたの検定結果はこちら アメブロ常識検定に挑戦 さて、お仕事のほうは、 ..
3週前
ここで、タイトルの意味ね
・・・想像しちゃうタイトルだよね というより想像させるためにつけたのかな このタイトルみると、2年前の「Promise Land」や「Light」で歌えなくなるほど泣いていたコヌを思い出すね 実はあの..
3週前
liveタイトル発表
・・・に インスペンじゃないから インスと一緒に泣いてもね… これですね↓ スーパードライ てか インスぺんさんは 入隊前 今が頑張り時 だから 行かなきゃだめだと思うけど コヌぺんだから お金貯めと..

コヌ の関連動画

2017/05/12
MYNAMEコヌ
2017/04/13
Kクリック チェジン→コヌ
2017/04/07
MYNAME(マイネーム)コヌ ポケ彼
2017/03/31
Kクリック コヌ→ジュンQ
2017/03/21
MYNAMEアバターコンテスト2nd~コヌ編~

コヌ のQ&A

9ヶ月前
K-POPの男性のみでセブチのジョンハン並に透き通ってる人を教えて下さい
K-POPの男性のみでセブチのジョンハン並に透き通ってる人を教えて下さい
1年前
生き物にサンキュー!のエンディング曲を教えてください!
生き物にサンキュー!のエンディング曲を教えてください!
1年前
MYNAMEのメンバーはTwitterなどのSNSを利用していますか?
MYNAMEのメンバーはTwitterなどのSNSを利用していますか?
1年前
韓国の男性アイドルグループで1番歌が上手いのはだれですか?? わたしが上手いと...
韓国の男性アイドルグループで1番歌が上手いのはだれですか?? わたしが上手いと思うのは JYJ ジェジュン ジュンス BEAST ヨソプ TEEN TOP チョンジ B1A4 サンドゥル BTOB ウ..
1年前
MYNAMEについて質問です! 日本でのメンバーの人気順を知りたいです!だいたいで良...
MYNAMEについて質問です! 日本でのメンバーの人気順を知りたいです!だいたいで良いので分かる方がいたら教えて下さい(>_<)!
1年前
MYNAMEについて質問です! MYNAMEの兄弟・姉妹関係について知りたいです! 検索し...
MYNAMEについて質問です! MYNAMEの兄弟・姉妹関係について知りたいです! 検索しても見当たらなくて…分かる方がいましたら回答お願いします(>_<)!
2年前
k-popボーイズグループの中でかっこいいと思う顔(好みの顔)は? ベスト5まで(^^) ...
k-popボーイズグループの中でかっこいいと思う顔(好みの顔)は? ベスト5まで(^^) わたしは、 1.カイの前髪おろしてるとき(EXO) 2.ヒチョル(superjunior) 3.ジェジュン(..

MYNAME(マイネーム)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MYNAME(マイネーム)について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク