MYNAME(マイネーム)のまとめ集

MYNAME(マイネーム)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

チェジン (채진)Chaejin 4536

チェジン (채진) - チェジン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・チェジン のまとめ集

本日の注目ニュース

チェジン のtwitter

7日前

@chae_jin1226

창혀니수고했소오오#95 ricky_teentop_ @BOYF_MW 1220mm
1週前

@chae_jin1226

おあああ もらった!! ありがとうございます #なると#さいきんぼるとみてる^^
1週前

@chae_jin1226

감기조심해여어어어 다들⛄️
1週前

@chae_jin1226

RT @myname_jp: 10月28日(土) に韓国で初放送されるKBS「The Unit」 という番組にMYNAMEが出演します🎤初放送を前に初ミッション 'My turn' のMV映像が公開されたのでご紹介致します。 @TheUnit_KBS 詳しくは👉https:/…
1週前

@chae_jin1226

RT @H2_media: [단독] <더 유닛> 첫번째 미션 마이턴 뮤직비디오 최초공개 (The Unit - The first mission My turn music video) (아이돌 리부팅 프로젝트 더 유닛 | 네이버TV) https://t.co…
1週前

@chae_jin1226

RT @H2_media: [V LIVE] [더 유닛] 첫 미션 '마이 턴' 뮤직비디오 (The Unit - The first mission 'My turn' music video) vlive.tv/video/44283
1週前

@chae_jin1226

세상이뻐졌네 쿤이🔥

Twitter (#チェジン )

1週前

@myname_jp

チェジン〕MYNAME恋愛ゲーム @MYNAME_ADDICT は現在オフィスLOVEというストーリーがオープンしています💘オフィスといえば、4MEEE @4meee_com 連載企画で仕事終わりのデートシュミレーション動画… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@mn_yrin82

じなの「もしもし」にツボるwww #MYNAME #チェジン #もしもし #なまってない? #親近感わく
4時間前

@5gisjc

このジュンQさ、なんかチェジンと比べて動きが少ないな🤔と思ったけど、もともと動きがスローの人を更にスローモーションにしてるから、そりゃ少ないよな😂 ジュンQたまらんな😍👍
5時間前

@myname_diet

チェジン「水族館行ったときパダサジャみました!ㅋㅋㅋㅋみなさんによく似てて可愛かったですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
12時間前

@myname_diet

チェジン「MYGIRLのみなさんは可愛いです^^熊みたいでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
16時間前

@G5gW34

リリイベの動画とか写真とか見てたら会いたいが増してきた。 私がマイネム知る前のやつとか見てたらもっと早く出会いたかったなって。 セヨン氏かっこいいなって。 コヌさん個性強すぎるなって。チェジン氏若いなって。Qかっこいいなって。インス氏行っちゃうんだなって。
16時間前

@MY_IGSJC_NAME

Q 梅雨のデート(まとめ) 安定のチェジン最高!😂 #MYNAME ラジオ #文字起こし #MYNAME文字起こし

チェジン の関連ブログ記事

6時間前
韓流時代小説 国王の契約花嫁~王妃の中の王妃、仁貞王后―型破りの・・・
・・・た。 ―殿下、お祝い申し上げます。 ―おめでとうございます。 中には感極まって泣きじゃくる女官までいた。 ほどなく産室の扉が開き、王妃が誰よりも信頼するキム尚宮ことチェジンが嬉々として告げた..
16時間前
THE Unit 「光(Last One)」MV前半(時々追加)
・・・ミョン ToppDogg ビジュ ソンジュン ソンジュン 後ろにいてもかっこいい IM Taeeun HBY Taro MYNAME チェジンとヒョクジン ソン..
18時間前
MYNAME公式からお知らせの話なのに、NHの愚痴になってるよう・・・
・・・いるよね) MYNAME NEWS ‪10月28日(土) から 韓国🇰🇷で初放送されるKBS「The Unit」 という番組から コヌ、セヨン、 ジュンQ、チェジンが 出演している 男性..
19時間前
#マイネーム#myname #insoo #마이네임 #인수 #・・・
・・・soo #마이네임 #인수 #인수마일 #インス #gunwoo #コヌ #건우 #seyong #セヨン #세용 #JunQ #ジュンキュ#준규 #chaejin #チェジン#채진 @yes2..
1日前
みたことあるある
・・・って被る 衣装 この撮影のとき ウリジュンはいなかったっぽい? ドラマの撮影とか? イルカツのとき? 残念 マイネムのセヨン たまたまスクショ ジュンキュとかわかった チェジンたくさん映ってた
1日前
The unit@MV
・・・ これ、センターラインは別としても、 映る人は何度も映ってるのに、 映らない人は1度も映らない。 これって、後々に何かある伏線なのか? MYNAMEだったら、チェジンもジュンキュもセヨ..
2日前
いっぱいいたよw
・・・、皆さんV ライブ観ましたよね またまた一時停止地獄ですか?ww 「光(Last One) 」←色んな意味込めてある? ティザーで全然見つけられなかったのに フルではチェジンがたくさん映った🙌..

チェジン の新着情報(Google)

1日前
“放送開始前から話題沸騰!”アイドル再起番組『The Unit』、男性ミッション曲「光」音源&MVが公開!
U-KISSのジュン、BOYFRIENDのドンヒョン、ジョンミン、クァンミン、ミヌ、 MYNAME のコヌ、セヨン、ジュンQ、 チェジン 、A-JAX、SNUPER、ToppDoggのメンバー&nbs..

チェジン の関連動画

2017/10/03
MYNAMEアバターコンテスト3rd ~チェジン編~
2017/09/09
【取材レポ】チェジン(myname)&カラム出演の舞台『さよならヨールプッキ』開幕!初日に公開ゲネプロと囲み会見も開催! - hwaiting!/ファイティン!- 音楽2017年9月9日 #音楽
2017/09/07
チェジン 初舞台後の挨拶…☆2017.9.6
2017/09/06
MYNAMEチェジン&大国男児カラムが舞台共演…「すごい緊張」 | ニュース NEWS24日本
2017/08/18
【4MEEE×MYNAME】大人のBARデート〜チェジン編〜

チェジン のQ&A

2週前
すいませんが、たぶん、K-POP歌手ではありませんが、下の動画の「チェ・ジンフィ」...
すいませんが、たぶん、K-POP歌手ではありませんが、下の動画の「チェ・ジンフィ」と言う歌手は、韓国ではかなり有名なのでしょうか? https://youtu.be/OnoxCg3Y1FE
5ヶ月前
幸福の科学の教祖、大川隆法さん以外で、離婚経験のある教祖を教えて下さい。
幸福の科学の教祖、大川隆法さん以外で、離婚経験のある教祖を教えて下さい。
12ヶ月前
この子どのグループのなんて名前の子かわかりますか? 韓国のグループの子だとおも...
この子どのグループのなんて名前の子かわかりますか? 韓国のグループの子だとおもいます
12ヶ月前
韓国映画で面白い、よかったと思ったのはなんでしょうか? わたしはドラマは感動し...
韓国映画で面白い、よかったと思ったのはなんでしょうか? わたしはドラマは感動したものがいっぱいあるのですが、映画はあんまりなくて、いいのがあったら教えてください。
1年前
これって誰ですか?mynameのチェジンくんですか? 多分韓国のアイドルだと思うので...
これって誰ですか?mynameのチェジンくんですか? 多分韓国のアイドルだと思うのですが… またこの動画のURL知っていたら教えてください!お願いします!
2年前
チェジンくん 誕生日おめでとう♥ チェジンくんに出会えて 本当に良かった!!! ...
チェジンくん 誕生日おめでとう♥ チェジンくんに出会えて 本当に良かった!!! 毎日が幸せです♥ いつも幸せをありがとう♥ チェジンくん大好き!!!!! チェジンくんにとって素敵な 誕生日になります..
3年前
韓国グループMYNAMEの家族構成についてです セヨン → セヨン父母姉 コヌ →...
韓国グループMYNAMEの家族構成についてです セヨン → セヨン父母姉 コヌ → コヌ父母姉 チェジンチェジン父母 インス → インス父母 (兄がいるとの噂を聞い た事 あるのですが、、)..

MYNAME(マイネーム)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MYNAME(マイネーム)について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク